2020年中学受験 目指せ大学付属

受験はできれば1日で終わらせたいです

ponと売買損益

先日、ponは塾から帰ってきたとき
「あのさ、売買損益のテストさ…クラスで私だけ0点だったんだよね」
と、笑顔で言われました

そういえば、私も売買損益はとても苦手でしたが、毎日少しずつ勉強して、練習問題まで、解けるようになりました。

しかし、ponはテストを受けた後直しをせず、他の事をしていたり、遊んでいたりと、永遠に売買損益を克服する気がないように感じます

また、最近は目指している先がわからなくなり前よりも、やる気がなくなりました。
塾のノートへの落書きが増えたり、蛍光ペンで爪を塗ったりして、先生に怒られているそうです。なんのために塾へ行っているのでしょうか…😭