2020年中学受験 目指せ大学付属

受験はできれば1日で終わらせたいです

四谷大塚 月例テスト結果 第1回

今から1週間ほど前のテストの結果なのですが…バタバタしていて書けませんでしたので今からご報告しますm(._.)m

では…算数!!
得点は…40点ぴったり!偏差値は46(四捨五入)うん!pon頑張った!算数頑張った!頑張った…

んじゃ…国語(ponの自称得意科目)!!
得点は…46点!偏差値は50(四捨五入)
んん、よくできたんじゃないかな(今回のテストで1番偏差値が高いです)

よし、次…理科!!
得点は…29点!偏差値は34(四捨五入)
…私よりマシだ!(理科で偏差値30をとった人)

それでは最後の社会!!
得点は…30点!偏差値38(四捨五入)
よしよく頑張った(それしか言えない)

二教科 偏差値46(四捨五入)
四教科 偏差値41(四捨五入)

最初の月例テストの結果はこのようになりました。あのponにしては頑張った!(←どのponだよ)これからどうのびるのでしょうか?それとも…(涙)
これからもponの結果を楽しみにしていますw