2020年中学受験 目指せ大学付属

受験はできれば1日で終わらせたいです

明日から春期講習

ponは、明日から初春期講習です。
今は、母の実家に5泊6日で遊びに行ってます(ちなみに塾を2日サボっています)
毎日何をして遊んだのかは、明確に知らせてくれるのですが…勉強の話題を全く出しません。こちらから、すこーし勉強の話題を振っても、スルー(涙)
母の実家には、塾講師のアルバイトをしていた叔父がいます。叔父は優しいのですが…笑顔の裏に何か隠れているのではないかというぐらい類題を解かせます。類題は、楽しくないですし解き方を覚えさせられたので、「早く終わらせて、ゲームやりたいー」とずっと思い続け勉強を毎日嫌々やっていましたが…私は、おかげで苦手な理科と算数を克服する事が出来ました。
ponは、食塩水の問題を教えてもらったのですが…しっかり話を聞いていたのでしょうか?ponはあの演習量を耐えられるのでしょうか?明日から春期講習 pon頑張れ