2020年中学受験 目指せ大学付属

受験はできれば1日で終わらせたいです

塾の前のpon

ponの塾は、5:00〜8:10まででお弁当なしです

(今のところ)なので、塾の前に少しごはんを食べて行きます。ponは、テレビ大好き💕なので、一日1時間以上アニメやバライティーを見ています。しかし塾があると見る時間が減るためponが生み出した技 それは………

左手に食べ物(今日は雪の宿)、右手に鉛筆、目線は、テレビと宿題を交互に見る👀(意外と誰でも出来たりして……)という技を使用しています

 

姉(私)「これで頭に入ってくるの?」

母「大丈夫👌よ!学校の宿題だし……」

姉(私)「学校の宿題も大切だよ😅」

母「学校の事は塾でしっかりならうから……」

pon「おせんべい🍘食べてもいい?」

 

こんな感じでグダグダと塾に行きます。(おせんべいを持って)

姉としてはこんなので大丈夫かと心配になっています。

でも、こんなグダグダでも時間に余裕を持っていけるところはすごいと思います。